名古屋市障害者差別相談センター

背景はいけいしょく

ふりがな

文字もじサイズ

 らせ 

出前講座報告でまえこうざほうこく中部国際空港株式会社様ちゅうぶこくさいくうこうかぶしきがいしゃさま(6がつ29日実施にちじっし

講座こうざ

れいねんがつ29にち)に、出前でまえ講座こうざをおこないました。

中部ちゅうぶ国際こくさい空港くうこう(セントレア)にて、空港くうこうないはたら従業じゅうぎょういんみなさんけに90分間ふんかん時間じかんをいただき、障害しょうがいしゃ差別さべつ解消かいしょうほう障害しょうがいかんがかたなどのおはなしをさせていただきました。当日とうじつ業務ぎょうむがおいそがしいなか合計ごうけい24めいかた受講じゅこうしてくださり、ご自身じしん業務ぎょうむなかでどのように合理ごうりてき配慮はいりょ提供ていきょうかんがえたらよいかなど、積極せっきょくてきまなばれる姿すがた印象いんしょうてきでした。

後日ごじつおくっていただいたアンケートからは、空港くうこうはたらみなさんが、どのようなおきゃくさまにも快適かいてき安心あんしんして利用りようできる施設しせつ、サービスを目指めざしていることがつたわってきました。

 

~♫~~~♬~~~♫~~~♬~~~♫~~~♬~~~♫~~~♬~~~♫~~~♬~~~♫~~~♬~

 

とうセンターでは、市民しみんおよ企業きぎょうみなさまに出前でまえ講座こうざをご活用かつよういただきたいとおもっております。

無料むりょう実施じっししておりますので、社員しゃいん研修けんしゅうやセミナーの開催かいさいにご利用りようください。

 

出前でまえ講座こうざ詳細しょうさい申込もうしこみ方法ほうほう以下いかをごらんください♪

出前でまえ講座こうざのご案内あんない