名古屋市障害者差別相談センター

背景はいけいしょく

ふりがな

文字もじサイズ

 らせ 

出前でまえ講座こうざ報告ほうこく】セントラルビューティストカレッジさま

講座こうざ

先日せんじつ大須おおす観音かんのんちかくにあるセントラルビューティストカレッジさまのユニバーサルサービスの授業じゅぎょうのゲスト講師こうしとして「障害しょうがいしゃ差別さべつ解消かいしょう」のおはなしをさせていただきました。今回こんかい美容びよう目指めざわか学生がくせいさん7めいにおはなしをさせていただきましたが、どの学生がくせいさんも自分じぶんはたらいているおみせ、または将来しょうらい自分じぶん経営けいえいするおみせだったらどうするのかという想定そうていもと真剣しんけんはなしいてくださいました。お客様きゃくさまにとって居心地いごこち空間くうかんをつくっていけるようなすばらしい美容びようさんになられることを期待きたいしています。

 

~♫~~~♬~~~♫~~~♬~~~♫~~~♬~~~♫~~~♬~~~♫~~~♬~~~♫~~~♬~

 

とうセンターでは、市民しみんおよ企業きぎょうみなさまに出前でまえ講座こうざをご活用かつよういただきたいとおもっております。

無料むりょう実施じっししておりますので、社員しゃいん研修けんしゅうやセミナーの開催かいさいにご利用りようください。

 

出前でまえ講座こうざ詳細しょうさい申込もうしこみ方法ほうほう以下いかをごらんください♪

出前でまえ講座こうざのご案内あんない