名古屋市障害者差別相談センター

背景はいけいしょく

ふりがな

文字もじサイズ

 らせ 

出前講座報告でまえこうざほうこく】 ウェルフェア2022 さま(5がつ27日実施にちじっし

講座こうざ

れいねんがつ27にちきん7)に吹上ふきあげホールでウェルフェア2022が開催かいさいされました。

そのなか名古屋なごや取組とりくみとして60ぶんのセミナーを開催かいさいさせていただきました。

昨年さくねん障害しょうがいしゃ差別さべつ解消かいしょうほう改正かいせいされ民間みんかん事業じぎょうしゃにあっても合理ごうりてき配慮はいりょ提供ていきょう義務ぎむされました。会場かいじょう設営せつえいされたセミナースペースへはたくさんのかたがおしいただき、なかには民間みんかん事業じぎょうしゃかたてくださいました。合理ごうりてき配慮はいりょむずかしくかんがえず、一人ひとりひとりのおきゃくさんにっていく従業じゅうぎょういんがたくさんいる事業じぎょうしゃえるとうれしくおもいます。

来場らいじょういただいた皆様みなさま、ありがとうございました。

~♫~~~♬~~~♫~~~♬~~~♫~~~♬~~~♫~~~♬~~~♫~~~♬~~~♫~~~♬~

とうセンターでは、市民しみんおよ企業きぎょうみなさまに出前でまえ講座こうざをご活用かつよういただきたいとおもっております。

無料むりょう実施じっししておりますので、社員しゃいん研修けんしゅうやセミナーの開催かいさいにもご利用りようください。

出前でまえ講座こうざ詳細しょうさい申込もうしこみ方法ほうほう以下いかをごらんください♪

出前でまえ講座こうざのご案内あんない

添付てんぷ資料しりょう

講座こうざ様子ようす写真しゃしん

ウェルフェア.jpg