名古屋市障害者差別相談センター

背景はいけいしょく

ふりがな

文字もじサイズ

 らせ 

出前講座報告でまえこうざほうこく】 苗代民生委員児童委員協議会なえしろみんせいいいんじどういいんきょうぎかい さま(11がつ17日実施にちじっし

らせ

 守山もりやま苗代なえしろ民生みんせい委員いいん児童じどう委員いいん協議きょうぎかい皆様みなさま障害しょうがいしゃ差別さべつ解消かいしょう講座こうざ実施じっししました。

 講座こうざでは、障害しょうがいとらかた障害しょうがいしゃ差別さべつ解消かいしょうほうにおける障害しょうがいしゃ差別さべつ差別さべつ解消かいしょうけてのみについておはなしをさせていただきました。

 アットホームな雰囲気ふんいきなかみなさん熱心ねっしんわたしどものはなしみみかたむけていただけました。日頃ひごろ様々さまざまかた支援しえんたずさわっておられる民生みんせい委員いいん児童じどう委員いいん皆様みなさまかてになればさいわいです。

 

~♫~~~♬~~~♫~~~♬~~~♫~~~♬~~~♫~~~♬~~~♫~~~♬~~~♫~~~♬~

 

 とうセンターでは、市民しみんおよ企業きぎょうみなさまに出前でまえ講座こうざをご活用かつよういただきたいとおもっております。

 無料むりょう実施じっししておりますので、社員しゃいん研修けんしゅうやセミナーの開催かいさいにもご利用りようください。

 

出前でまえ講座こうざ詳細しょうさい申込もうしこみ方法ほうほう以下いかをごらんください♪

出前でまえ講座こうざのご案内あんない

 

添付てんぷ資料しりょう

講座こうざ様子ようす写真しゃしん

苗代民児協.JPG